初めての写真撮影

写真撮影

立派な写真館にて、今回のチャレンジのための写真撮影を行いました。

驚いたのが、写真を撮影する前に少しだけ化粧をされたり、髪を整えたりしたことです。

これまで、家族写真など撮る際には、子供たちや妻がされているのを見ていましたが、実際に自身が経験したことがありませんでしたので、初めての経験となりました。

撮影時、様々な角度やポーズを細かく指示され、言われたまま撮りましたが、これも初めての経験。ちょっとだけモデルさんの気持ちがわかったような気がします。

さて、写真の出来は?ということですが、自分で言うのもなんですが綺麗に撮れていると思います。

画像はこのホームページのトップに使用するとともに、名刺やビラ、ポスターなどにも使いますので、皆さんが目にした時、どう感じたのか後で教えてください。